蜂の子をサプリメントは吸収率のチェックも

一般的にサプリメントっていうのは、成分の配合量などがよく注目されるところですね。

 

選ぶ時にも、どの成分がどれだけ配合されているか?他と比べてどれだけ多いか?というのが選ぶ際の基準になることが多いと思います。

 

 

ですが、これっていうのはちょっと微妙な部分もあるのではないかと思うわけです。

 

というのも、問題はどれだけの栄養が体に吸収されるかであって、その目安として配合量が見られていると思うんですね。

 

蜂の子サプリメントを選ぶ時にも、この話は重要で、作り方によっては体にどれだけの栄養を吸収させることができるのか?

 

このポイントを外さずに選びたいものですね。

 

 

参考:「健康食品」の安全性・有効性情報〔独立行政法人 国立健康・栄養研究所〕