蜂の子が耳鳴り良い理由は何?

蜂の子が耳鳴りに良いって言うけれど、その理由に関しては実は分かっていないことだらけなんでそうですね。 まず、耳鳴りに関して原因がはっきりとは分かっていない事があるんですが、今のところ研究では耳鳴りの原因は、神経に問題があるのではないかという…

蜂の子サプリメントに使われている素材にも注目

蜂の子のサプリメントに使われている蜂はどんなのがいいか知っていますか? 蜂の子のサプリメントに使われる蜂は雄がいいとか、雌がいいとかいろんな見解がありますが、一般的に最も推奨されているのは雄の生後20日前後の蜂です。 雄の蜂の子は生まれてから…

蜂の子をサプリメントは吸収率のチェックも

一般的にサプリメントっていうのは、成分の配合量などがよく注目されるところですね。 選ぶ時にも、どの成分がどれだけ配合されているか?他と比べてどれだけ多いか?というのが選ぶ際の基準になることが多いと思います。 ですが、これっていうのはちょっと…

蜂の子のサプリメントがこれからの社会で

高齢化がどんどん進行している日本ですが、そのスピードは今さらに加速していると言われています。 そして、同時に加齢によって体調を崩してしまう人もどんどんと増えているようですが、そんな人は一度蜂の子を試してみはいかがと思います。 蜂の子は、古く…